京都戦・フォト

敗戦の写真を載せるのは、あまり気乗りしないですが、折角撮って来たので載せておきます。


NDスタ前。めちゃくちゃ天気が良かったです。

  
この日はでん六プレゼンツマッチということででん六商品のプレゼントを実施していただきました。

 
敬老の日ということで、骨密度測定と相談会を実施してもらいました。ちなみに私の結果は同年齢で105%でした。

 
機関車が走ってました。お子さん方喜んでましたねえ。

 
暑いということで、冷たい蕎麦が大人気でした。

 
フラッグです。

 
NDスタ内です。青空がまぶしかったなあ。

 
でん六の市長とでんちゃんです。

  
この日のスタメンです。

 
この方紹介聞くのを忘れてましたが、ゴレンジャーなのかなあ?

 
来場者数は7,513人。

 
京都サポさんです。遠いところお疲れ様でした。勝ち点3ゲットおめでとう。

 
山形サポです。悔しいやねえ。

 
この日の戦利品です。でん六プレゼント、骨密度測定、農協、そうそう、そういえばこれ以外にもゴマ麦茶もありました。
個人的には勝ち点3の方が嬉しいんだけどね。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村