TG・失点無しは評価できるかな

今回の練習試合は見ることは出来ませんでしたのでオフィシャルで確認したところ、失点無しですね。林は練習試合では得点を上げているようです。前回の練習試合では3点取ってましたが、そのうちの2点がPKでしたが、今回はどのような形だったのでしょうか。鈴木も得点してますが、どこのポジションに入っていたかで随分違いますがSBで得点を上げたのだったらかなり崩しての得点なのかなあ。
林にはトップの試合で得点して欲しいなあ。昨日の試合でも感じたのですが、ゴール前でのスピードがなあ。モーションが大きく見えるのですが、どうなんでしょうかねえ。どちらにしても練習試合でアピールしないと中々スタメンも無いでしょうから、そういう意味ではしっかり得点している様ですので、頑張っているのでしょう。
失点していないのは大学生相手だとしても評価してもらえるのかもしれませんね。みんな頑張れ。次のG大阪戦期待してますので。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村