明日は練習試合

FCガンジュ岩手というチームを全く存じ上げないので少し調べて見たら、東北社会人リーグ1部でグルージャ盛岡に次いで3位につけているチームでした。ホームページで所属する選手を見て見たのですが、残念ながら存じ上げている選手はおられませんでした。水曜日の天皇杯があるので、それに向けた確認作業とゲーム経験を若手や途中加入選手に積ませ、試合勘を養うのが目的なんでしょうかね。どちらにしてもお休みでは無いので、見られないのですが。3連休は土曜日がオフで、日曜日がオフ明けの練習。月曜日は非公開となるようですので、どうも今年はあまり練習を見る機会は少なくなっちゃうようですね。試合もなし、練習もなしだと、ちょっとさびしいなあ。あ、そうそう、浦和はナビスコ戦勝ち進んでいるんですね。その影響だったのね、天皇杯の日程が水曜日なのは。その天皇杯の後の土曜日には試合があるのですから浦和も大変だなあ。山形より体を休ませる時間は無いみたいですね。天皇杯では格下の山形ですから、多少メンバーを変えてくるんでしょうね。山形はきっとベストメンバーで望むんだろうなあ。

【山形】元広島の西河翔吾、元同僚との対戦へ「やれるなら楽しみ」(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村