一般紙は今日掲載

休刊日の兼ね合いで今日掲載となっていたようです。既にスポーツ紙が掲載されてしまっていることもあって、地元紙以外は結果のみでした。順位も順位ですので致し方なしかな。どちらにしても次のG大阪戦が勝負ですね。しかしもっと楽に勝ち点を積み上げることができた試合もあったはずなのに、態々1位のチームから勝ち点を取らないといけないところまで追い詰められること無いのになあと思うのだが、これも結果論ですからしょうがない。
昨日から降り始めた雪ですが、明日までは降るようで、今のところまだ練習に影響は出ていない(全く影響が無いともいえないかな)様ですが、何せ出場停止がわんさか出てしまったので、いろんな面で組み合わせも考慮しなければならず、本当に難しい試合になるようです。あ、そうそう、今シーズン初めて中島がお休みになるようで、でもあれってスローで見るとイエローはやはりかわいそうですよね。あの押した奴誰って言いたいが、まあよくあるプレーですよね。どちらも必死ですから致し方ないが、もう少し主審も見える位置でいて欲しかったなあ。でもあのハンドは見事なジャッジ、でもどこからでも見えていたようにも思えるけどね。

【モンテ】大久保2発、勝利導く 松本戦、3−2で競り勝つ(山形新聞)
アウェー勝利 松本に3−2(朝日新聞)
モンテディオ山形、松本山雅に3−2で勝利 勝ち点58で10位に(毎日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村