モンテ関連記事

終戦へ全校応援に来ていただけることになった大富中。少しでも選手の背中を押してもらえればありがたい。何せG大阪、川崎と強豪チームと戦った後ですからね。後半足を止めるなといっても止まりかけるかもしれません。そんな時こそ応援の力が必要ですからね。東京Vとは今シーズン4月に対戦し0−2で破れております。それほど悪い試合ではなかったですが、毀れたところを詰められ決められた2本が痛かったですね。山形にも惜しいシーンはありながらGK正面を突くシュートが多かったのも事実。来期も東京Vと同じカテゴリで戦います。来期に繋げるためにも勝って欲しいところですが、若い選手も見て見た息もします。PO制度が出来てから若手が出場する機会が減ってしまいましたからね。でもやはりこれが奥野だという試合を見てみたい気もします。来期は少し違った形のチームになるであろうことから、この2年間のような攻撃的なサッカーはおそらく見納めとなることも考えられますからね。

【モンテ】最終戦へ全校応援の練習 東根・大富中(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村