これだったのね

昨日シーズンシートの申し込みに行ったとき、YS21の向かいの部屋で何かやっているなあとは思って少し覗いてきましたがこれだったんですね。シーズンシート申し込み用紙に記入する机の近くには、TVが設置されており、今シーズンの山形ゴールシーンが流されてましたが、それを見ていたら意外にそのシーンを覚えているもんだなあと思ってみてきました。来期から株式会社化されることで、ファンサービス等このような企画は、今後も続くのかなあ、それとももっと多くの機会が増えるのでしょうか。観客動員数を増やすためにも地道に進めて行くことも大事でしょう。手っ取り早いのはJ1昇格でしょうが、それでも中々一気に観客を増やし維持することは難しい作業。新スタジアム建設なども一つの手ではあるでしょうが、費用対効果という部分もあり、簡単な話ではないでしょうから、こちらも地道に進めて行くしかないのかもしれませんね。

【モンテ】「来季こそJ1昇格」 選手と応援隊が交流会(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村