練習試合

練習試合の結果がオフィシャルよりリリースされてました。3−0で勝利したことより試合に出場した選手に林、小林、伊東の名前があったことが何より嬉しいですね。練習試合があったことすら知らなかったので、見に行けませんでしたが。林や伊東は45分ずつでしたが、小林は90分出場してきたようです。山田もうかうかしていられない状況になってきており、ポジションでの競争も激しくなることでしょう。このことで更にチームが強くなって欲しいなあと思います。しかし大学生相手だと萬代はよく得点を取りますね。トップでもこれくらい取ってくれると良いのですが、トップでは守備で貢献する時間が多く、そこで体力使いすぎるのかしらねえ。川西は出ずっぱりだったにもかかわらず得点者に名前が無いのは少々さびしいなあ。

モンテディオ山形トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村