モンテ関連記事

大学を休学して頑張ってくれているイ・ジュヨン。次のホーム開幕戦が誕生日。上背がありセットプレーで時々競り勝つものの中々ゴールに繋がらない。次の試合では是非ゴールを決めて欲しいものである。大学を休学してということで思い出すのがレオナルド。たまたま同じポジションと言うこともあり、ついつい思い出してしまう。あれからレオナルドは大学に戻ることが出来たのかなあ。結果的に中退になってしまったというような、うわさを耳にした様な気もしますが、正確な情報は持ち合わせておりません。
ホーム開幕戦では誰がゴールを上げるのか、楽しみでもあるが、如何せん現在首位を走る岐阜が相手。岐阜には以前痛い思いをしました。確か昇格を決めた年でしたよね。現在J1に在籍する鳥栖に破れ、2節ではC大阪と対戦し3−1で勝利した後に行われたホーム開幕戦。J2に加入したばかりの岐阜に油断したのか、取れども取れども取られまくり、3点取ったにも関わらず5失点し、敗れた試合が未だに頭にこびりついております。札幌に勝利して戻ってきたら当事と同じ歩みとなりそうでしたが、札幌では負けはしませんでしたが勝つことも適いませんでした。是非ホーム開幕戦では、今シーズン初勝利をプレゼントして欲しいなあ。そのためにもイ・ジュヨンには守備でも攻撃でも活躍して欲しいですね。

山形ジュヨン ホーム開幕戦で誕生日弾だ(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村