う〜ん、残念

入りがあまりにも悪すぎましたね、前半立ち上がり2分で失点してしまいました。その後もトップに収まらず、バタバタとした展開。特に河原に手を焼き、彼一人にやられたような試合でした。上手さもありましたしね。イエローも彼からもらっしゃいましたものね。それでも1点目は仕方が無いにしても2点目がまたしても立ち上がり、今度は後半ですが、何とか逆転を狙いたかったのですが、あそこで意気消沈してしまったかな。この試合では悪い部分が目立ちました。パスミスを悉く得点に繋げられてしまったように思います。
まあね、これだけ派手にやられたら、言い訳も出来ませんし、やることはひとつ。次の試合に向けて切り替え、次を絶対に取るという強い気持ちを持って練習し、万全の状態で試合を迎える。試合は運不運もありますので、結果はどうなるのかは分かりませんが、自らのミスでつぶれてしまうことなく、最後まで試合を進めれば勝つことも出来るでしょう。次は京都をホームに迎えての試合となりますが、ホームですもの頑張ってもらいましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村