モンテ関連記事

今年に掛けていた男が、キャンプ中の怪我で離脱し、今シーズンまだ試合に出ていなかったロメロフランクがようやく戻ってきた。川西についで二人目の復帰でいきなりナビスコカップ神戸戦に出場する可能性が高まってきている。シャドーの位置に入るんでしょうね。どんなプレーを見せてくれるのか、リーグ戦に弾みをつけるような活躍を期待したい。
ところで、話は変わるが、明日は日本代表の試合があるんですかねえ。どうも最近日本代表のスケジュールに意識が行ってないので、忘れちゃうんですよね。それでナビスコがこの時期に行うんですかね。その次はまた平日ナイトゲームがホームなんですかね。う〜ん、残念。

【モンテ】オフ明け練習、紅白戦を実施(山形新聞)
松岡亮輔、懐かしのノエスタへ(エルゴラ)
【ナビスコ杯】山形・ロメロ、28日神戸戦で“J1デビュー”(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村