モンテ関連記事

出来る出来ないは別にして、ワクワクするような新スタジアムだったんですね。社長が交代してどうなるのかわかりませんが、県の意向を見ながらという風になるのかもしれませんね。
社長自らフラッグ撤去作業を行ったようで、自身に対する風当たりが強い今ですから、一般イベントに参加してのパフォーマンスは、どう映るのかは別問題として、個人的には良いのかなあと思う。もちろん一般イベント参加以外にも、社長本来の仕事は、山ほどあるでしょうから、そちらも手を抜かず、県民から信頼を得るための努力を惜しまないことが重要なのかもしれませんね。特にJ2降格に対するスポンサーに対するケアが大事なんだと思う。下げるところは下げ、新規獲得も視野に入れながらも、現状のスポンサーを逃がさぬ努力も必要でしょうね。サッカークラブチーム運営に対して、どれだけできるのかは未知数ではあるが、新参者だからこそ出来ることもあるのかもしれませんしね。まずは頑張ってちょうだい。巷で噂の内容に対しても真摯に説明していくことも大事なのかもしれませんね。

新スタジアム、2万人超の規模想定 球技専用、全面屋根付き(山形新聞)
【モンテ】感謝込め、フラッグ撤去 選手、森谷新社長も参加(山形新聞)
モンテディオ山形 社長ら、応援旗を回収(毎日新聞)
【山形】社長と選手が駅前応援フラッグ撤去(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村