くまモンくるんだ

くまモンが依然来たのは2014年の第8節。大人気だったのを覚えてますが、試合は完全にくまモンにやられ前半終わり際に、山形から移籍した園田にやられ、後半立ち上がりに斉藤にやられ、終了間際に何とか川西が1点を返すものの、そのまま終了し敗れたんですよね。今度はそう簡単にやられるわけには行きませんね。
一昨日練習試合があったようで、GK以外は全て90分プレーしたようです。特に期待されて水戸から加入した鈴木が90分試合をこなせたのは良かったかな。リバウンドがどれだけ出たのかわわからないが、まずは良かったなあと思う。オフィシャルの写真を見ると永藤がごっつくなったように見えたくましくなってきているのかなあと思う。期待している選手が、少しずつ戻ってきており、ここから巻き返ししたいですね。そのためにも残り前半2節のホーム戦は是非勝ち点3をきっちり取りましょう。

【山形】くまモンが来るんだモン!7・6熊本戦(スポーツ報知)
モンテディオ山形 トレーニングゲーム いわきFC戦結果のお知らせ(オフィシャル)
【モンテ】練習試合、いわきFCに勝利 復帰の鈴木がフル出場(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村