モンテ関連記事

読売新聞は昨日掲載されていたようですが見つけられませんでした。朝日新聞は今日掲載だったようです。どちらもゴールを決めた汰木が中心。また前半の試合運びの不味さも同じように書いてくれてました。見ているほうもいつ失点するかと冷や冷やしてみてましたからね。また木山監督の「もっと出来る選手。彼がたくさん点を取れないと上位に上がれない」というコメントは確かでしょうね。今年も2度3度決定機がありましたが、決められてませんからね。先日の試合では蹴った瞬間決まったと思いましたものね。それほどのチャンスを逃してましたが、この試合では落ち着いて決めてくれました。もっともっと取ってくれることを期待したいですね。この試合でも得点を取りはしましたが、1試合通して良かったというわけでは無いだけに、次の試合もっともっと良いプレーを期待したいなあ。

競り勝ち ホーム連戦(朝日新聞)
汰木、今季初ゴール ホーム連勝(読売新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村