モンテ関連記事

昨日見逃していた記事を見つけたので、挙げておきます。そうか、山形ホームは過去3戦して3連勝だったんですね。今回初めて勝ち点を落として引き分けだったのかあ。そういう意味では残念な結果ではありますが、試合を見ていた方にとっては、運も味方して何とか引き分けられた試合だったかなあと思う。風も前後半逆風でしたから、そういう意味ではこの試合は山形にとっては、厳しい環境だったのかもしれませんね。
メンバーかなり入れ替えて、監督もいろいろやりくりしているようですが、中々上手く行かないものですね。それでも昨年の勝ち点に7試合早く追いついたことを考えれば、今シーズンはまだまだやれるのですから、頑張って貰いましょう。

8試合勝ちなし(朝日新聞)
山形阪野「勝ち点3が必要」ドローで8戦勝ちなし(日刊スポーツ)
5連勝中の長崎、“鬼門”山形アウェー戦で初白星ならず…スコアレスドローで3位後退(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村