悔しいドロー

決定機はありました。その一番最初のチャンスに決めていたから引き分けで済んだのかもしれない。あそこで外していたら、決めるところで決めないとやられてしまうという試合になっていたかもしれない。甲府の得点もリフレクションがあったからで、崩されたりゴラッソなものとは言えなかったが、チャンスに決めないと、あんな形になることが多いよねという感じの得点でした。
そういう意味では勝てた試合を引き分けてしまったことが悔しかったですねえ。まあでもすぐに次の試合がありますし、アウエー2連戦です。ここはしっかり勝ち点をもぎ取って帰って来てくれることを期待したいものです。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村