モンテ関連記事

意外にうまく行きました。国分と中原が効いていたのかなあ。個人的には中原が効いていたように思います。特に高い位置での守備が相手DFが嫌がっていたのが見えました。先制点も彼のCKからのものですからね。前節はそのポジションに中村が入っていたのですが、その違いなのかなあ。上手さでは断然中村なんでしょうが、がむしゃら感は間違いなく中原の方が見えました。さて松本戦では、どちらが先発掴むんでしょうか。勝利の後はメンバーを代えないというセオリーもあるらしいが、石丸はそんなことは気にしないタイプの監督なような気がしますからね。
www.yamagata-np.jp
web.gekisaka.jp
www.jleague.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村