モンテ関連記事

どの試合も結果が大事なことは間違いでは無いが、ここからという事を考えると開幕戦は一つの勝だけではないものをチームに与えてくれますからね。そういう意味では最後の失点は良い教訓になったのかもしれませんね。
そういえば前半を見てNHKの解説に入った増田のコメントで、「全体的に低いスタートだった」と言うのが印象的でした。ボールロストも多かったですからね。後半高橋が入って何が変わったかはわからないが、DFも含め自分のプレーに自信をもって向かったことで、本来の力が出たからなのかなあとは思うのですが、それだけではなく千葉との相性もあるのかなあ。過去5年間負けてませんというか7勝3分けですから、圧倒的に勝ち越している相手なんですよね。そういうのもないとは言えないのかなあとも思う。
そういう意味では次の栃木戦も6勝1分3敗ですから、千葉程ではないですが相性は良い方。但しここ数年はあまり良い結果では無いだけに、しっかりと準備して試合の臨んで欲しいですね。
www.nikkansports.com
hochi.news
web.gekisaka.jp
mainichi.jp
www.yamagata-np.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村