サテ新潟戦

小真木原で行われたサテ新潟戦は2−3で負けたようである。前後半の立ち上がり5分に新潟の河原にやられた。59分に新潟の藤木が2枚目のイエローで退場しPKで1点を返す。昨日も後半途中から出場した氏原がゴールを決めて同点に追いつくも一人減った新潟が残り3分にまたまた河原が得点を上げ逃げ切った試合だったようだ。ハットトリックを上げた河原は2005年に大宮東から入団した選手U17やU18での活躍もある。顔は坊ちゃんのようなかわいいかをしているようだがオフザボールの動きが良く、シャドーストライカーと定評がある選手。ところで山形の選手では昨日試合に出場した高橋、氏原、前田が出場しており、ご苦労さまと言いたい。桜井は前半早々にボールをこぼしたようだねえ。昨日の試合前の練習でも結構ぽろぽろやっていたので、最近しょげているのでしょうか?そんな暇はありませんよ桜井君。頑張って行きましょう。最後の河原の得点もDFのクリアーミスをついた物の様である。サテでミスしているようでは上がって来られませんよ。しかしなあ、原に根本に阿部に秋葉に何をやっているのでしょうか?もっと上を目指してガツガツやってくれ。