富山第一、尚志、青森山田

山形入りが内定している高橋を擁する富山第一九州国際大付属に0−5で敗れちゃっいました。高橋、後は山形で活躍できるように精進して下され。福島代表の尚志は宮崎県代表に0−0のスコアーレスでPK戦のすえ4−2で勝利した。尚志は国見を破った千葉県代表の八千代と2回戦を闘う事になった。青森山田香川西に3−0で勝利し、2回戦は東北勢同士となる、羽黒との対戦が組まれている。個人的にはここで東北勢と当たることは残念でならない。まあ考え様によっては、間違いなく3回戦に東北勢が駒を進めることが出来ることは有り難いのかもしれないが。羽黒に関してはもうちょっと守備がうまく機能しないと如何だろうし、中盤でのボールの奪われ方も悪かったので、修正する必要があるだろう。また個人だのみの感があるのはいかがな物かなあ。まあそれでも次は東北勢同士で知らない中ではないだろうから、落ち着いてサッカーをすれば勝てない相手ではないだろう。怪我だけは注意して貰いたい物だ。