第23節 山形 vs 福岡 レポート

後半はそこそこに闘ったが、前半は福岡に良いようにやられてしまった。また悪いことは続く物で、このタイトなゲームスケジュールの中、新たに2名の怪我人を出してしまった。負けは負けで致し方ないが、怪我人を出してしまったことが本当に残念でならない。どうやってこの長い長いトンネルを脱出する事が出来るのか?その打開策を出せるかが次の試合で試される。これだけ多くの怪我人を出してしまっては、体調の良い選手を中心に出すしかないのかもしれ無いなあ。そうは言っても今日はサテの試合もある事ですし、どの選手も目一杯な状況。先ずは気持ちで負けない事くらいしか無いかなあ。頑張って行きましょう。きっと次は勝てるって。

山形、後半に盛り返すも4連敗 (J’Goal)
山形4連敗!!8戦勝ちなし (日刊スポーツ)
福岡に敗れ4連敗、8試合勝利なし (山形新聞)
モンテディオ4連敗 (スポーツ報知)
今季最悪4連敗 (朝日新聞)
J2山形、前半の失点重く 福岡に1―2 (河北新報)