PV行って来ました

いやー、寒かったわ。この時期の夜はやはり冷え込みます。もちろん真冬の格好ではなく会社帰りと言うのもありましたが、それでもいつもより着込んでいたのですが・・・。
試合の方は見たことも展開でした。佐々木のクロスを豊田がドンピチャでGKの前に入り込んでのゴール。素晴らしかった。まあこのシーンはあっても不思議ではありませんが。愕いたのは石川のFK。リーグ戦では見たことがありませんもの。
どちらのシーンもゴールした瞬間はよく見えませんでしたので1テンポ遅れて会場がわいたもの。もちっと大きい画面ならもう少しわかりやすいでしょうが、何しろ只ですから、文句など言えません。
家でTV前で見ているよりも確かにゴールシーンは楽しかった事は確かですねえ。来年は昇格争いをもしアウエーで迎えるチャンスがあったら、是非是非もう一度PVを実施していただけると助かるなあ。尚会場に詰めかけた人数は502名。これって多いのか少ないのかわかりませんが、まあ私が思い描いた人数は300名前後と踏んでおったので、それに比べたら確かに多いので、私の気持ちとしては大成功でしょう。もちろんチャンプにも詰めかけた方や自宅で観戦された方も沢山おったことでしょう。ちょっとはモンテディオの名前を覚えた貰えたのでは無いでしょうか?
勝負の方は引き分けに終わり、PK戦はリーグ戦を見てもわかるようにPKの決定力がありませんからね、致し方ありません。それよりもCKでの豊田のシュートや横山のシュートの左足シュートがヒットしていてくれたらなあと思われる。
それでもG大坂を本気にさせただけのことはあったかな。播戸やバレーを西野がどう判断するかが見物ですよね。あれだけ決定的なシーンを外し捲ったのですからねえ。逆に言うと山形にとっては非常にラッキーな面が多かったようにも感じます。清水のプレーもレオナルドのプレーもPKだったかもしれません。
京都戦もわくわくするような試合を見られることに期待する事にしましょうか。