負けました

ナビスコホーム千葉戦負けましたが、多少悔しいですが、リーグ戦程でもないのは何でだろうなあ。決定的なシーンもありましたが、決め切れません。そうすると一発でやられてしまうという結果になってしまいます。しかし相手は落ち着いているのに山形は固くなってしまう。これって拙い雰囲気ですよねえ。調子の良いときだとあの長谷川の1対1が決まってしまうのですが・・・。そういえば長谷川は意外にフリーのとき外しているかな。
キムが途中から出てきましたが、やはり攻撃のセンスやポジショニングは良いですねえ。ちょっとゴール前で中々シュートに行かないのは何故なんだろうかねえとは思いましたが。もちろんブロックに入られているのかもしれないが、調子が良かったときにはシュートに行っていたように思うのですが。惜しいシーンもありましたし、相手をかわすテクニックも廣瀬より数段上に見えましたね。もちろん失点シーンの時には本来彼がカバーリングに入るのかもしれないが、その辺の約束事はわからないのでなんとも言えませんが、監督の選手起用もいずれ変えてくるように感じたなあ。その前に怪我人を何とかするしかないでしょうね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村