ナビ千葉戦・フォト・スタジアム外編

ナビスコカップと言うことでゲームスケジュールが浸透していなかったのが最大の原因か、それとも一度見た相手だったからなのか?原因はわかりません。まあ雨と言う予報もありましたからね。今回はスタジアムの外の写真をまとめて掲載してみました。この写真で危機感を感じてくれる人もいたりして。それは無いかな。
  
いつもは通らない道、緑が綺麗でした。

 
これって「はなみずき」なのかなあ。みずき科みずき属の山法師でした。

 
なんの花かはわかりませんが、暗いところに白く光ってました。尚この花は小手毬と言うそうです。

 
雨がちょっと降ってきたので林の中を抜けてみました。 

 
なんとなく撮ってみましたが、いつもの賑わいが聞こえて来なかったのよねえ。

 
グッズ売り場にも人が・・・

 
でも新しいグッズ発見。あれもしかすると前からありました?でもネーミングが「オペラグラス」そりゃオペラグラスでしょうよ。
でも、出来ればスタジアムグラスとかに出来なかったのかなあ。オペラグラスってオペラを見るとき携帯した双眼鏡だよね。

 
市町村応援デーと言うことで村山市さんがブースを開いてくれましたが、ナビ戦にしては勿体無いほどの充実振りでした。

 
なんとなく寂しい雰囲気があるなあ。

 
あちゃーお客さんいないよう。

 
ありゃりゃ、こちらは人っ子一人いない。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村