ヤフーオクションの件

この件を書くといろいろな意見が出るかなあと、また私の記事に対する感情的なコメントを沢山貰ってしまうのではないかなあと思って、書かないことにしようかなあとも思ったのですが、ヤフーオークションに100枚を超えるチケットが出されていること。また、定価に比べると随分高額の入札額になっていることなどから、注意喚起も含めて書いて見ようと思った次第です。その結果、感情的なコメントは無く、その部分に関しては非常にありがたかったと思っております。でもやはり多くのコメントを頂いたので、本来なら各コメントに返事を書いたほうが良いのでしょうが、折角なので記事にして私の気持ちを今一度書いてみることにしました。
 
昨日の記事を読んで頂くとわかると思いますが、浦和サポさんを狙って書いた訳ではございません。まあ読みようによっては書いているじゃないかと言われれば多少はあるかもしれませんし、コメントにもそれらしいことを書いてしまっているので、その部分に関しては大変申し訳ない。認識不足、勉強不足でした。気分を害された方にはごめんなさい。
 
見沼鰐さん、赤サポさん、浦和人さん等のコメントを読ませて頂くとサッカーに興味の無いゲッターなる輩がいることを知り、その部分に関しては驚かされた部分も確かですし、山形の試合で今までそのような経験をしたことが無かったので、誤解している部分もあったことは確かです。
 
但し、私が一番言いたかったことは実は浦和サポさんに向かってのものでは無く山形サポに対する年チケ購入に関することでした。年チケを購入していただくことでのメリットもちょっとは書いてみました。また一般販売時の枚数制限をもうちょっと少なく設定できないものかなあと言う点でした。枚数制限を抑えることで、多くの人が均等にチケットを手に入れる機会が増えるのではないかなあと言う点。またダフ屋行為に手を貸すような入札をするのを出来ればやめてほしいなあと言う点。この3つが中心です。いろいろ意見もございましょうが、このヤフーオークションに関する記事を書いたことで私個人として、いろいろ勉強出来ましたので、その部分に関しては書いてよかったかなあと思っております。
 
そうそう今日オフィシャルでハーフシーズンチケットの販売の告知が載っておりました。山形サポの皆さん、ハーフシーズンチケット購入しましょう。 

ハーフシーズンチケット販売のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村