モンテ関連記事

勝ちたいなあ、なんとしても。もちろんそんなに簡単では無いし、苦しい展開になることおあるだろうが、粘っていかないとね。ストロングポイントの一つでもあるのだから。今日の試合では伊東と廣瀬が始めて揃って先発を掴んだようだが、果たして上手く機能するのか?特に守備では軽さの目立つだけに、攻撃時にはシュートで終わりたいところである。シュートに行かずに奪われてカウンターだと、相手の思う壺になるやもしれない。Wボランチにしたのですから、上手くカバーしあわねばなるまい。但し仙台戦では、このWボランチのポジションで被ってしまう場面もあっただけに勿体無い。あれから1週間練習を積んだのですからある程度改善されてきているはず、有機的に働けば、久々のゴールが見られるかもしれない。その為には絶対にとってしまいたい先制点。出来れば長谷川が取れるとその後の試合運びで相手が迷うはずだし、他のポジションが空いてくるはずだ。前半1点取ってしまおう。

狙う4試合ぶりの勝利 きょう敵地で甲府戦(山形新聞)
山形長谷川の後ろに「JFF」でゴール狙う(日刊スポーツ)
Wボランチで包囲網 ハーフナー封じ!…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村