モンテ関連記事

そういえば昨日試合があったのでした。結果はご存知のように、前半2点を奪われ、後半は相手の0で抑えると言うミッションを遂行され、1点も奪えずに敗戦。これで無得点で3連敗を喫してしまいました。もちろん守備の破綻もあり、課題が山ほど出た試合でもありました、流石に3連敗は応えたようで、12位まで後退してしまいました。とはいってもまだ試合は沢山ありますし、山場を負け続けではありましたが、乗り越えたことから、ここから勝ちに持っていくための勉強も沢山したことですから、良い教訓になったといえるようにしたいものである。

決定力の差に明暗クッキリ(J's GOAL)
【モンテ】攻守バランス崩れ2失点・東京V戦(山形新聞)
J2山形、12位に後退 東京Vに0−2で敗れる(河北新報)
東京Vに0−2 3連敗で5敗目(朝日新聞)
山形3戦連続無得点で3連敗(日刊スポーツ)
【山形】後半追い上げも東京Vに完敗!3連敗で黒星先行(スポーツ報知)
小林亮、尊敬する兄・慶行の引退セレモニー映像をスカパー!に期待(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村