モンテ関連記事・速報分

会場内ではOGという発表でしたが、正式記録では木原の得点となっているようです。まあねコースが枠内だったということなんでしょうかね。簡単に処理しようとした判断ミスかな。ベンチワークにも問題が無いとは言えないのかもしれませんね。あ、そうそう、先制点を上げた直後に、得点表示板内のスコアーが福岡の得点と表示され、しばらく会場内がざわついたのにはびっくり。カメラで収めていなかったのがちと残念。もちろん騒ぐ内容では無いのですが、熱くなった人もいましたね。いずれ訂正されるとは見てましたが・・・。でも初めてかな、あんなミスは。まああれがあって完封を逃した言い訳には出来ませんけどね。随分多くの試合をここまで見てきましたが、逆のスコアーが一瞬でも表示されたのは初めての経験ですね。いい経験できました。
試合のほうは先ほど書きましたは、試合終了後速報分掲載してくれたところもあったようです。なお共同では山形を扱ってくれなかったので、少ない記事数になってしまいました。やはり首位にいるのと居ないのでは、共同の扱いは変わってきますから、仕方が無いかな。
あ、そうそう、今日Jリーグ100試合出場と250試合出場の花束を貰った永田と清水、今日は大活躍でした。永田左サイドハーフでも仕事できるんですね。それに運動量もあってよかったし、清水ビックセーブありましたからね。これからの活躍にも期待したいなあ。あ、そうそう、今日は山形サイドにイエローが無かったのよね。確かにクリーンな試合に見えました。これからも続けて欲しいものですね。

モンテ、福岡に3−1で勝利(山形新聞)
【山形】4位浮上「次アウェーで」(日刊スポーツ)
山形は福岡に3発勝利、3戦ぶり白星で4位浮上(講談社)
フォトギャラリー 2012J2第24節vs.アビスパ福岡(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村